東京公演 @シアターサンモール 2005.4.29-5.3
 近年、時代殺陣のある芝居が多いBQMAPにおいて、なんとギリシャ神話「イカロスの翼」をモチーフにした異色作。
 主人公ユキオの所属する劇団の芝居は宇宙船モノ。つまり、ギリシャ神話と、現代と、宇宙船モノが絡み合い、その上そこにユキオの精神世界が絡み合っていくという、実は難解なお話。BQMAP劇団員達も、頭を悩ましひねりながら、この世界をどうやってお客様達に伝えていこうと悪戦苦闘。
 でも、幕が開くとそこは・・・。
 いつもの、着物衣装とは違うメルヘンの世界が繰り広げられているのでした・・・!
 まずはメルヘン代表、ウサギと翼の饗宴でゴザイマス。
 果たして、より夢を与えるのか、夢を壊してしまうのか分かりませんが、トクとご覧あれ。

 それでは、ウサギと翼たちの饗宴のはじまりまじまり〜。
 ・・・って、ちょいとウサギさん達、冷やかしじゃないんだから、マジメにやってクダサイ!!


<左から、フトシうさぎ(佐藤太)、みょう翼(明神杏奈)、キョウ翼(丘崎杏)、コザうさぎ(小笹将継)>
『イカロスの宇宙』〜うさぎと翼たちの饗宴〜
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO