『不思議の国のアリス』と言えば「トランプ」の兵隊やら、クイーンやらキングやらがお馴染み。
 まずは、お馴染みから攻めていきまっしょい♪。
 特殊部隊・トランプの兵隊のリーダー格。
 「ハート」役の毘沙門リンジ
 世の中広しと言えど、この個性的な名前をこなせる人間はそうそういないであろう。
 が、何故か彼のあだ名は「コロちゃん」。 
 ・・・。
 切ない理由が隠されているのだ。そう、理由には触れまい・・・。
 稽古場では、ジャケットを羽織らずヒラヒラブラウスのみ。当たり前だけどノーメイク。
 すると、ハートのエースというよりは、ミッチーの仲間のプリンスに見える・・・、のは私だけだったんだろうか?

 衣装を着けてメイク完成と共に、バチっとポーズを決めてくる辺り、ナルシストとして、大いに合格っす★。
 写真じゃ良く見えないかもしれないけれども、左耳にはこだわりのアクセサリー「ハートのピアス」がぶら下がっております。はい。
 続いて、クールで出来る女、だが、もっともタカ派の戦闘的な女性「ダイヤ」役を演じた藤野ひみちゃん。
 日頃はきゅいきゅいして可愛い(左)ひみちゃんも、ダイヤの衣装&メイクと共に、一気に戦闘員と化すのです。
 こちらもこだわりの「ダイヤ」のモチーフ。タトゥー&ペンダント。ひゅ〜、カッコイイ〜★。
 戦闘員としてもステキですが、是非、ショットバーにいて欲しい。
 クールなカクテルを作って振舞って欲しい!!と思うのは私だけかしら?
 特技はリアルにテコンドー。
 つ、強い・・・。
 特殊部隊にあって、空気抜きのポジション「スペード」役の柿元利之、通称カッキー。 
 おちゃらけた役をこれまでやった事がない、と言いながらも、見事に軽妙な演技でトランプに彩りを加えた。
 丘崎はその柔らかな足首と膝に着目!
 したところ、本人談では、芝居中に無理なバランス取りすぎて筋肉痛とのコト。そんなところも、愛すべきヒト。
 実は、丘崎と同じ誕生日。いろいろ話してみると、実に役者としてのスタンスが近い。結果よりも、とにかく、いいモノを創りたい。いい芝居をして行きたい。そんな風に、これからも、板の上の「職人」として共に頑張りましょう★。
 熱くて渋くて用心深い。そんなトランプの芯の部分「クラブ」役を演じた明賀亮二、通称みょうちゃん。みんなの稽古場をせっせと手配してくれた、ありがたあいヒトでもある。
 クールなカッコ良さと、適度の抜け間、このバランスが絶妙。
 でも、ちょいと目を離すとおじいさんになっている時もある。
 まあ、それもそれで武器ですな。ただ、「クラブ」では厳禁!(笑)
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO